【PASTEカメラ】最新アプリリリース決定!

春ですね!

小学校・中学校・高校・大学・職場などでの新しい生活がスタートする人も多いのではないでしょうか?

そんなみなさんに、ぜひ使ってもらいたいアプリを紹介します!


app

今回開発したアプリは、カメラアプリです。

 

みなさんは、SNSに写真を投稿するときに顔が写った写真を使ってますか?

人によっては、写真加工アプリで顔部分を隠したうえで投稿しているかもしれません。

私は、基本的に顔が写った写真をインターネット上にアップロードしません。

理由は単純。トラブル防止です。

(恥ずかしいからと言うのは内緒)

 

このように、顔が写った写真をそのまま投稿したくない人をターゲットとして作成しました!

それが「PASTEカメラ」です!


 

main

撮影した写真を分析して、人の顔部分にイラストを自動で合成してくれます!

※合成してくれるイラストは自由に変更可能です!

さらに、別のアプリなどで撮影した画像も合成処理可能です!


 

social

合成処理をした写真は、直接SNSに投稿できます!

投稿のたびにアプリを切り替える必要がありません!!

※現在、TwitterとFacebookが対応しています


 

photos

デフォルトで設定されているイラストを使うとこんな感じです!

写真データに位置情報を書き込まないため、撮影場所などが特定されることを防げます(背景などから推測される場合は除く)。

もちろん、複数人にも対応しています!

 

近日App Storeにて公開予定です!

詳細やダウンロードリンクは公式ホームページをご覧ください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*